人気ブログランキングへ ~からなるポジティブlife: 快感とはこのことだ

Translate

5.15.2013

快感とはこのことだ

技術をつけること、その快感を得られただけである程度満足してしまった・・・・・・・

我ながら程度の低い話です・・・・・・・・・・・



何かをするために、したいことがあるから学ぶ・・・・・・・・・義務教育・受験教育のうちにはなかった自発心・知識欲、そんなもの自分にはないもんだと思っていました


以前持っていなかったものを今は持っている・・・・・・
違う自分になった!?・・・・・・・・・・・・・・・・・不思議な感覚です
この程度ですが僕なりの進歩!


これは近畿大学のコンペに出すものなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンペに通ろうが通らまいが技術は身につけた!

後は少しの期待感が今はたまりません!

0 件のコメント: