人気ブログランキングへ ~からなるポジティブlife: 流行らんかね!?煙管!

Translate

4.11.2013

流行らんかね!?煙管!

いろんなものに興味が湧いてしまう人はこんなことを急に思いつきます

「煙管やってみよ!」


我ながな変な事に興味が湧いてしまったもんです、しかも深夜にいきなり・・・・・・・・
しかも僕は喫煙者じゃあないんです・・・・・・・
タバコもどちらかというと嫌いな方なんです

ですが思い立ったが吉日、後は自分に従うまでです・・・・・・・・・・・・
次の日にはタバコ屋を調べ上げて買っていました・・・・・・・・・・・・・・・



てなわけでドーン!!」

実際、刻みたばこなので詰めるのは面倒ですし、手入れも面倒・・・・・
フィルターもないのきつくてゲホゲホッ!

ですがこれも何かの縁!昔のみんなが楽しんでいた理由を解き明かして見せます!
ついでに喫煙者の気持ちも突き止めてみせます!

ちなみに吸い方としては肺には入れないらしい!

へぇ~!



しかし調べると面白いものでした
歌舞伎における所作などは特に面白い!
武士の持ち方・町人の持ち方・農夫の持ち方・博徒の持ち方などいろいろ!
種類もいろいろ!



面白いこと知れた~
これ見たら僕のは女持ちみたいですね・・・・・・・・・・・・・・

オイ!店員さん!教えといてくれよ!
なんか女々しいじゃないか!恥ずかしいじゃないか!


まあいいか・・・・・・・・・・

そして調べると紙の、普通のタバコより安くつくみたいでコスト的には1ヶ月で68%のコストダウンに繋がるみたいです!


これ吸ってる人見たことないですからね~
流行るとおもろいな~

0 件のコメント: