人気ブログランキングへ ~からなるポジティブlife: 23ゲーム連続でボウリングをすると・・・・・・

Translate

3.30.2013

23ゲーム連続でボウリングをすると・・・・・・

昨日、京都は嵐山に野郎3人と散策・・・・
あまりにも勝手が分からず湯葉アイスクリームだけ食べて帰ってきましたが
アイスクリームチョイスにも人間性が出ますね~
・誰もが知っているモノにする人(安全型)
・誰かが知っているモノにする人(事前調査型)
・見たことのないモノにする人(挑戦型)

これはこうも言えるでしょう
・石橋を叩いて渡らない人
・人が渡れるのを見て渡る人
・どんな橋でも調べずに渡る人

もし自分を変えたいならこういったことを知った上で行動すると何か変わる気がする・・・・・・・
そんなことをアイスクリームから学んだ20歳の春でした!!


そして夕方6時からボウリングのフリータイム!
翌朝の5時までぶっ通しで50ゲームを目指して爆走していたところ・・・・・・・
店員にまだレーンがあるのに次待ちが出たとのことで追い出されてしまいました

なんで!?本当に不幸です!別に盛り上がって奇声を発していたわけでもないのに!
さらに二時くらいの寒空に放りでされ、お金が無かったのでカラオケにも入れず本当に辛かったです・・・・・・・・・
思わず世界を恨みかけました!!

ボウリングを連続して行うと手がむくんでいきはじめ入っていたボールに指が入らなくらります
そして引っかかってボールが浮き、ノーバウンドでガーターレールに入りガーターになる鬼才も現れます


そんなこんなでやっぱり世界を恨んでしまった僕なのですが・・・・・・
このような不幸話も共有するとすっと楽になります(半分愚痴みたいなモノですが)、そして笑い話にでもできたなら僕は人間が人間的に死ぬことはないと思いました

神様ありがとうと思いながら今日も人は寝て起きて食べて寝ます

なので無残にもくたばった右腕を尻目に今日も寝ます

0 件のコメント: